てぃーだブログ › 『人生、第2のステージへ』 › 喜名キング優勝~(*^^*)
2016年11月19日

喜名キング優勝~(*^^*)

代表にとって最後のブロック大会。

午前中、準決勝・決勝があり、喜名キング優勝しました~(*^^*)

古賀杯出場します‼

決勝。
始まる前の気合い入れ。
6年生の親御さんも一緒に行いました。
(何だか涙ウルウルでした)
喜名キング優勝~(*^^*)


喜名キング優勝~(*^^*)


キングらしい試合運びで、さすが代表です。
喜名キング優勝~(*^^*)



12月には古賀杯です。
県大会、なかなか本領発揮出来ずにいたので、キングらしい試合運びで、頂点目指して欲しいです。

ブロック大会前、
毎年恒例の後輩父母会からの激励のプレゼント。
今年は我々5年生の父母で一生懸命考えて、我々が欲しい物をプレゼントしました(^-^)v

バレないように夜な夜な集まって、作戦会議(*^^*)

結果・・・
とても喜んでくれ、大満足\(^o^)/
(ちょっと、プレッシャーになったみたい)
喜名キング優勝~(*^^*)


喜名キング優勝~(*^^*)


喜名キング優勝~(*^^*)


喜名キング優勝~(*^^*)


喜名キング優勝~(*^^*)



後1ヶ月、6年生~頑張れ~❗




Posted by まゆママ at 15:29
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ