てぃーだブログ › 『人生、第2のステージへ』 › ご無沙汰してる間に
2023年10月18日

ご無沙汰してる間に

1年程放置してました💦
その間にも色々なことがあり成長しました。

まずはお兄ちゃん。
どうにか最後まで野球を続けられた?続けさせてもらえた?とてつもない事をやらかし反省の日々。
ただ、彼を取り巻く仲間や友達、後輩、先生方と凄いなって思える行動に感謝しかない日々を過ごした。本当に感謝😌

そんなこんなで、目標の無い大学はむかないだろうと、建築科のある専門学校への入学が決まったり、バイトをしながら自動車教習所へ通い、なんと、今日無事免許を取得しました。
ご無沙汰してる間に



よほど嬉しかったのか、いとこや私の姉妹が入っている家族LINEへすぐにお知らせ🤣

『走り屋デビューです』なんて言ってたけど
すぐに私の姉や妹に
『やめてー』『危なーい』『金かかる』と言われておりました笑

まっ、そこには金をかけるタイプではないと思うけど・・・

とりあえず早く私の車の保険を変えなくては😌

送迎して欲しいからね🤣

専門学校の授業料も車も~~~

大きくなるとかかる金額が変わってきますね💦

後、心配事のレベルもだいぶアップしてる💦

私達の親って改めて凄かったのですね

経済力も肝も😆

Posted by まゆママ at 19:10
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ