てぃーだブログ › 『人生、第2のステージへ』 › 息子のファースト車、納車
2023年12月11日

息子のファースト車、納車

息子のファースト車、本日納車しました。

まだ、卒業してないのに・・・って思いつつも
欲しい車が売れてしまっては、と思いきって購入しました。

まだ1人で運転させてないし、お店から自宅までは距離があるし、なんせマニュアル車を購入したので少しビビっているので、お店から自宅までは私が運転し、私のを息子が運転し帰りました。

私の車を自宅に置いてから、マニュアル車に慣れるように練習運転のドライブです。

ついでにジィジに頼まれていた宝くじを買おうと許田の道の駅へ。
息子のファースト車、納車


息子のファースト車、納車


何か久しぶりに海を見た感じ😌

肝心の宝くじは激混みですぐに諦め(笑)
アイスを買って帰りました。

自慢の愛車を私の妹や従姉弟達に見せたくて
そのまま うるま市へ

ただでさえバック駐車が苦手なのに、バックの半クラが上手くいかないので、特訓をしに行ってきました(笑)

休憩から帰るバイクのお兄さんに
『練習ね?、かわいいね~、頑張れよ』と応援され(笑)
ほのぼのとした1日が過ぎました。
息子のファースト車、納車



形は違うけど、20年以上も前に私が乗っていたのと同じ車。

SUBARUのインプレッサ・スポーツワゴン

あの子もマニュアル車だったな😆

私を追いかけているみたいで可愛い息子。

でも、家に帰ってからはしっかり鍵を取り上げると、少しふてくされた顔をしていました(笑)

いやいや、君は今、私からの信用がいまいちなのよ。門限守らないし、勝手に泊まりに行くし、急に『外人になりたい』っ言うし🤣

見た目は東南アジア系だよって言ってるのに
(そこは笑う息子)
ちょっと違うらしい。


Posted by まゆママ at 00:20
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ