てぃーだブログ › 『人生、第2のステージへ』 › バレエ発表会*その2
2016年09月26日

バレエ発表会*その2

慌ただしく過ぎていった発表会
リハーサル、ゲネプロ(通しのリハーサル)と大忙しなんだけど、元気いっぱいの娘っ子(*^^*)
本番が始まり、1つ目の出番の行進曲も笑顔を忘れず、Y字バランスならぬI字バランス並の開脚を見せた娘っ子(^_^;)

全然元気だったのに・・・

第一幕が終わり、二幕が始まる直前
「(娘っ子)頭痛い、気分悪いって寝てたよ」と、
お友達のお母さんが教えてくれて、大丈夫だろうと思っていたけど、二幕そうそう出てきた顔がヤバイ(>_<")
慌てて楽屋に行ってみると、戻って倒れるように横になっている娘っ子。
もともと頭痛もちなのだが、寝不足や疲れが重なったからか、かなりキツそう(T_T)
舞台には立ちたいと言うので、慌てて薬を飲ませたが遅かったようで、移動した振動で吐き気に襲われ・・・素晴らしいことにトイレでセーフ(^_^;)
吐いたからか少しスッキリしたようで、笑顔が戻り、頭痛と寒気はまだあるようだが、最後まで笑顔で頑張りました。
かなり心配しましたが、娘っ子の根性とバレエに対する姿勢に感動しました。

アッパレです\(^o^)/

バレエ発表会*その2


バレエ発表会*その2


バレエ発表会*その2


バレエ発表会*その2


バレエ発表会*その2


バレエ発表会*その2




Posted by まゆママ at 21:49
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ