てぃーだブログ › 『人生、第2のステージへ』 › 春季ブロック大会
2015年02月18日

春季ブロック大会

土曜日、春季ブロック大会がありました。
(お兄ちゃんは背番号『17』頂きました)
とても元気良く行進していた喜名キング
カッコ良かったです
春季ブロック大会
一回戦、読谷エルべスさんと対戦し、三回コールドで快勝しました。
打線が快調でビックリd=(^o^)=b
二回戦は、嘉手納ドリームズさん
一回戦の打線が嘘のようになかなか一本が出ない
何だか打ち上げているのが多く、もどかしかったです
結果、0対2で負けてしまいました。
悔しい~
春季ブロック大会
春季ブロック大会
春季ブロック大会
まだまだ新チーム始まったばかり。
頑張れ~d=(^o^)=b


Posted by まゆママ at 23:16
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ