2014年09月24日

練習試合

昨日の秋分の日に、多目的広場で練習試合がありました。
何チーム来てたか把握してないけど、4ヶ所で練習試合をしました
練習試合
3年生以下も高学年と一緒にアップに参加
何をやっても、まだまだ笑える3年生以下

3年生以下でチームを作れるチームがなかなかないようで、またもや練習試合が出来ないかもと、諦めかけていたのですが、監督がどうにか交渉してくれて、4年生も混ざったチームと試合が出来ましたよ

我が家のお兄ちゃん
サードで出ました(*^^*)
ボールが飛んで来るたびドキドキの母
しっかりキャッチして、ファーストでアウトにすることが出来ました
練習試合
ヒットを打つことが出来ず、本人なりに悔しかったようで、家に帰ると素振りをしてましたd=(^o^)=b

試合は3対1で負けてしまいましたが、4回までの試合だったので7回まであったらどうだったかな~(*^^*)
ちゃんと試合になっていて、良い試合内容だと思います

今日も素振りを頑張っていたお兄ちゃんです(o^-')b !

Posted by まゆママ at 21:40
Comments(0)喜名キング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ