2013年07月19日

今日は終業式

今日はドキドキ・わくわく終業式

だけど、お兄ちゃん。
発熱です(>_<)

今朝方から熱が出たのですが、7時過ぎには37,7℃と微熱だったので、とりあえず行くだけは行ってこい!っと学校まで車で送り、30分後仕事に出勤すると学校からすでに職場に電話があり、すぐに迎えに行ってきました

関節痛があったので病院を受診。

風邪だろうっと、ひと安心(^-^;

大切な通知表はゲット出来たので(*^^*)

通知表の中身は、なかなか頑張っている感じだったので、嬉しい&一安心しました(^-^)v

後は、初通知表の娘っ子(ちびちゃん)のを見るのが楽しみ(^-^)v
今日は終業式

Posted by まゆママ at 13:28
Comments(0)お兄ちゃん病気
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ