てぃーだブログ › 『人生、第2のステージへ』 › 2人のこと › 日曜参観日
2013年06月03日

日曜参観日

日曜参観がありました

年子の2人の教室を行ったり来たり(^.^)

2人の日曜の様子を見ていると、学校生活をエンジョイしているなぁ~と感じました

お兄ちゃんは恥ずかしがり屋で、去年まであまり担任に積極的に話しかけない感じだったのですが、自らいろいろ話しかけていて、楽しんでいるんだなぁ~と嬉しくなりました

ちびちゃんも他の幼稚園から1人だったのに、いつの間にかいろんな子とお話してて、楽しそうでした(^o^)v

日曜参観日日曜参観日日曜参観日

先週からものもらいができていて、見えにくい上に痛い‥頭痛までしていて、少しボーっとしていた参観になりました(>_<)

ものもらいで、頭痛に苦しむとは思いませんでした(-_-;)

眼科行かないとダメかなぁ~(T_T)


Posted by まゆママ at 21:27
Comments(0)2人のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ