2013年03月24日

ちびちゃん卒園式

3月23日(土)の昨日、育伸の卒園式がありました

ちびちゃん卒園式ちびちゃん卒園式ちびちゃん卒園式ちびちゃん卒園式ちびちゃん卒園式ちびちゃん卒園式ちびちゃん卒園式ちびちゃん卒園式ちびちゃん卒園式ちびちゃん卒園式ちびちゃん卒園式
今年は、6人の育伸っ子が育伸沖縄からそれぞれの小学校へと旅立って行きましたサクラ

いつでも困った事があったらアドバイスしていただき、良い事があったら私以上に褒めてくれ、毎日顔を合わせないのが私的には不安ですが、毎週月・木はジュニア教室でお会いできるので寂しさはありませんピース


卒園式でもすべてが素敵でしたピカピカ

6人ゆっくり歩き、丁寧にお辞儀してかっこ良かったですGOOD

さぁ~、これからが本番

今までは、毎日育伸の先生方と一緒に子育てしていただいた感じヒミツ

甘えてはいられない。

子育てのゴールは18歳だけど、人間形成の土台は9つまでと言われている

そう、カウントダウンが始まっています(お兄ちゃんはとくに)

お兄ちゃんもそうだったけど、ちびちゃんが小学校生活をどうエンジョイしてくれるかとても楽しみハート

私も毎朝の読谷から沖縄市までの往復がなくなり、少しはゆとりが出来るかなはてな

これからも『子育て楽しんでいますかぁ』を合言葉に、もっともっと楽しんでいきたいと思います僕ボクサー


Posted by まゆママ at 20:59
Comments(0)娘っ子(ちびちゃん)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ