2012年05月21日

*夕食*

昨日はジィジも一緒に外食(^-^)

我が家のジィジは64才(たぶん)になっても食欲も肉食も落ちず、何食べたい?と聞くと「肉がいいなぁ」と必ず言う(^^;)

そこでお手頃な『ビックハート』に行ってきました

我が家の子ども達は『お子様セット』をあまり食べてくれないので、いっちょ前のハンバーグセット‥‥

たぶん初ナイフ&フォークです♪

なかなかマナーよく食べれて上手でした(*^.^*)




ジィジは、300グラムをペロリと食べ、2人の残したハンバーグも食べていました♪

Posted by まゆママ at 08:31
Comments(2)2人のこと
この記事へのコメント
いいね〜♪
てか、お父さん、すごい…
気分悪くならないのかしら…ある意味心配・笑
元気な証拠ならいいけどね♪
今度帰る時も「焼肉」か「ステーキ」のどちらかに
なりそうだね♪
Posted by はぶ女はぶ女 at 2012年05月22日 00:33
はぶ女姉

我が家の父親は『肉屋』の息子だから仕方がない(^^;)

それか、頭が‥‥おかしいか(゚-゚)
これでボケたら食費が大変な事になりそう(>_<)
Posted by まゆママ at 2012年05月22日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ