2012年03月30日

エステ科終了

3月29日、職業訓練エステ科終了となりました

あっという間の3ヶ月

早かったなぁ〜

何だかんだ言って、エステの世界に入るのは怖いけど、自分にも出来るんだって自信もついた

美・美・美の世界には私は無理そうだけど、美よりは自然体チックにアロマのリラクゼーションなら出来るかな?(*^.^*)

それにしても、成績良かったなぁ〜
中学・高校であんなに良ければ最高だったのに…‥

まっ、勉強すらしてなかったもんね(^^;)


今は、子供に恥ずかしい姿みせれないって気持ちが強いから、授業+テスト当日の朝勉でいい点とれたんだろうなぁ〜


子供は私を常に成長させてくれています


エステ科のみんなと、ずっと繋がっていたいなぁ〜


とりあえず、3ヶ月間仲良くしてくれてありがとう(^人^)

これからも宜しくお願いします♪

Posted by まゆママ at 23:02
Comments(0)職訓:エステティシャン科
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ