2012年03月24日

修了式

修了式
待ちにまった修了式

だって、ずっと憧れていた年長さんになれるんだもの(^-^)v

「お兄ちゃんが卒園したら年長になれるのに」と毎日、年長さんがいなくなる寂しさよりも、成長する喜びが大きいみたい。

年長さん何だか可哀想っと私が言うと、

「なんで?小学生になれるからいいはずなんだよ」と、ちびちゃんは常に上に憧れが強いみたいです




修了式今年も無事、皆勤賞をいただきました。

年長になったら、もっと体強くなるかな?












修了式「大きくなったら、病院の先生(医者)と育伸の先生になりたいです」と堂々と言っていました

ちびちゃんは小さい頃から、病院の先生になりたいと言っています。赤ちゃん好きだから産婦人科医を進めても、大人の病気を治すそうです。
そしたら、お母さんが病気になっても、家族が病気になっても、ちびちゃんが治せるからだそうですよ(#^.^#)

宜しくお願いします♪



4月からは年長さん

何ファミリーになれるかな?楽しみにしているちびちゃんです(*^_^*)

タグ :育伸修了式

Posted by まゆママ at 23:49
Comments(0)娘っ子(ちびちゃん)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ