てぃーだブログ › 『人生、第2のステージへ』 › お兄ちゃん › 元旦マラソン
2012年01月01日

元旦マラソン

毎年恒例の元旦マラソン日の出

ずっとこの区で育ったのですが、私が参加した事があるのは‥
たしか‥
‥‥
一回ぐらい汗

今回お兄ちゃんには参加させたいな~っと思っていたので、いつも早起きのお兄ちゃんを誘って参加してきましたピース

元旦マラソン幼稚園生までの子のコースに参加

知らない子達の中に混ざって、ダッシュで駆け抜けていったお兄ちゃんダッシュ

ちゃんと、ダッシュのチームと一緒にゴールしましたキラキラ 

どうやら思ったより体力あるみたい

元旦マラソン元旦マラソン憧れの『喜名キング野球』のお兄ちゃん達もいて、目が釘付けになっていましたよキョロキョロ

お兄ちゃん達の後を追って、家までマラソンで帰りましたOK

今年はこの区にて、小学校に通うお兄ちゃん

新しい世界が広がります僕ボクサー



Posted by まゆママ at 15:37
Comments(0)お兄ちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ