2011年09月25日

初めてのバレエ

『親子バレエコンサート』に行ってきました♪赤
初めてのバレエワクワク・ドキドキのコンサート
おしゃれだけでも嬉しくて、私(まゆママ)がお化粧しているだけでも嬉しそうなちびちゃん汗

かわいい赤ずきんちゃんが出てくると、目を輝かせて観ていましたよキョロキョロ

ジィッと観ていたちびちゃんも、みんなで手の動きやバレエのポーズを教えてもらい一緒に踊ると、次から出てくるバレリーナと一緒になって踊りたくてウズウズ

でもしっかり場を清めることができましたGOOD

小学生のお姉ちゃんがお菓子を食べてても、「会場でのルール・飲食はしない」をしっかり守り、かわいいハートのキャンディーを我慢することが出来ましたピース

初めてのバレエ初めてのバレエさすが育伸っ子びっくり
何だかウルウルしちゃいました
お母さんは嬉しかったよ  

もっともっと、バレリーナに憧れた
ちびちゃんですキラキラ 
初めてのバレエ 





初めてのバレエ初めてのバレエ




 帰りは2人でちょっと遅いランチをして帰りました
楽しい一日となりましたハート
 


Posted by まゆママ at 19:02
Comments(0)娘っ子(ちびちゃん)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ