2011年08月14日

誕生会


8月15日はお兄ちゃんの誕生日王冠

15日は月曜なので、ナカビである土曜日に誕生会をしました

誕生会ケーキ何がいい?と聞くと「チーズケーキ!!」
チーズケーキだけなら寂しかったので『ばななパイ』も準備し、ケンタッキーやピザでパーティーをしました
(ウークイの日にご馳走はあるからね)


待ちに待ったプレゼント

誕生会セキセイインコのしー(Sea)ちゃん

ヒナが欲しかったのですがタイミングがあわず、若いしーちゃんを迎えることになりました


誕生会父親からのプレゼント

お兄ちゃん「凄い!!インコがいるのわかったのかな?」とビックリしていました




誕生会従姉ちゃん達からは、私のリクエストの図鑑と紙工作のやつ

ひとつを一緒に作ると、後は黙々と一人で作り上げています


誕生会家に『昆虫博物館』を作るみたい

昆虫博物館のスペースをつくってあげなくては‥‥





大阪の姉夫婦にも「何か好きなもの買ってあげて」と言われているけど、何がいいのかお兄ちゃんも考え中のようです


将来の夢が『鳥の先生(獣医さん)』

本当の職業になりそうですラブ


Posted by まゆママ at 18:24
Comments(0)お兄ちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ