てぃーだブログ › 『人生、第2のステージへ』 › まゆママ › 育伸沖縄幼児園・感謝祭
2011年07月31日

育伸沖縄幼児園・感謝祭

土曜日に父兄主催のパーティーがありました

在園児の父兄から、もうすでに今年大学受験を控えている卒園児の父兄まで‥‥懐かしい顔いっぱいでした

卒園児母の過去の話やいろんな話聞いていて、やっぱりみんな心のゆとりがあった感じがしました

それにしても、卒園児のお母さん達の若いことびっくり!

ビックリびっくり!!

「育伸っ子に育っているから、今は楽しみがいっぱいなんだよピース」と、話してくれました

私が初めて育伸と出会ってもう14年‥‥

石川にあった育伸中央で、断りきれずに産休臨時で働くことになり、初めて山川先生の講演会を聞き「こんな保育園もあるんだ、もっと知りたい」というのがきっかけかなぁ~

山あり谷ありの問題児の私ですが、いつでもかわいがってくれて感謝していますピカピカ

育伸中央で出会った年長さんは(私は年少さんでしたが)、大学2年生・20才です

すごい年月‥‥成長していないぐすん

こんな私にでも、「辞めても育伸の父兄として残ってくれて嬉しい」と涙をながしてくれるお母さんもいて、私は幸せものですラブ


2週間後には、父兄の仲間入りしますがお手柔らかにお願いします

自分の子供の為にも、育伸に恩返しする為にも、気持ちを改めた感謝際になりましたハート

っていうか、私の心のよりどころなんですけどね~ベー


Posted by まゆママ at 23:54
Comments(0)まゆママ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ