てぃーだブログ › 『人生、第2のステージへ』 › 出来事 › ピザといったら…
2011年06月13日

ピザといったら…

『ピザといったら、シェーキーズ♪赤』に行ってきました
ピザといったら…
ウチナーンチュ(沖縄人)は、並んで待つ事はあまりしません。

しっか〜し、なぜかシェーキーズではみんな待っています

私達も待ちました

『一時間半…ガ-ン

って言っても名前を書いて、他に買い物に行ったのですが…


30分くらい前に戻ってきて待っていたのですが、ほとんどの方が『一時間半まち』と聞いても予約を入れ、10組中2組くらいが後からキャンセルしたくらいでした


実は、若い頃バイトしていました(*^.^*)



2人の嬉しそうなことキラキラ 







最近、体調の悪い母にとっては幸せなひとときでしたラブ

 


Posted by まゆママ at 00:09
Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ