てぃーだブログ › 『人生、第2のステージへ』 › 娘っ子(ちびちゃん) › 急性胃腸炎パート2
2011年04月01日

急性胃腸炎パート2

お兄ちゃんの熱が下がったと思ったら…

突然、朝からちびちゃんが嘔吐しています

回数が多かったので、病院に薬をもらいにいくと…

点滴になってしまいました(>_<)


喘息の点滴のときは泣かないのに、この点滴の時は毎回泣いちゃいます
でも、必死に涙をこらえていたちびちゃんです

さすが育伸っ子!

看護士さんがすごいねって誉めてくれましたよ♪
吐き気が治ったら、何か食べようね


タグ :胃腸炎点滴

Posted by まゆママ at 21:22
Comments(2)娘っ子(ちびちゃん)
この記事へのコメント
大丈夫?!
もう少しは良くなったかな?!
早く完治しますように…
Posted by はぶ女 at 2011年04月03日 20:48
はぶ女さん

もう、良くなっているよ。ただ、食事がとれなかった&嘔吐だったので、体力がまだ戻らないかなぁ〜って感じだよ(+_+)
でも、おしゃべりが止まらなくなっている…
Posted by まゆママ at 2011年04月03日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ