てぃーだブログ › 『人生、第2のステージへ』 › 育伸 › 知能構造診断
2010年10月10日

知能構造診断

今回はちびちゃんの知能構造診断でしたおすまし

ここのところ、あきらかに調子が悪いのはわかっていたので、覚悟を決めて診断に望んだものの、達成はしていなかったのですが少しは伸びててホッとしましたヒミツ

足ひっぱているのは『愛情不足』ぐすん

9月・10月に我が幼年クラスに園児が増え、増えた事により在園児が甘えてきて…新しい子も在園児も甘えているのをみて、我がちびちゃんはどんどん愛情不足になり…ダウン


私が切り替えが上手ければ問題ないのに、帰る頃にはヘトヘトになっているので、テンション低いまま帰ってしまっています汗


見事に予想的中で、『帰りの車で3人で歌を歌ってリフレッシュ!』のアドバイスを受けたので、私がリフレッシュ出来るように頑張ります僕ボクサー


気分転換下手な母は、良いことありません


親がかわれば、子供もかわる僕ボクサー


改めて、子育て楽しみますニコニコ

Posted by まゆママ at 22:26
Comments(0)育伸
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ