てぃーだブログ › 『人生、第2のステージへ』 › まゆママ › レッスンバック
2010年03月26日

レッスンバック

久しぶりのお裁縫ですピース

裁断するのは好きだけど、縫ったりするのはちょっと‥汗

待ち針だけでとめ、すぐにミシンをかけようとするまゆママに、裁縫得意な母が一言コレ!

母「普通、裁縫得意な人が待ち針だけでOKなんだよ。きれいに仕上げるには、しつけ半分・アイロン半分って言われているよ」っと言われちゃいましたガ-ン

そう言われても、出来るだけ作業回数を減らしたいので続行‥‥右

キラキラ ジャーンキラキラ 
レッスンバック レッスンバック なかなか良い感じラブ

生地がかわいいと、私みたいな人でも大丈夫のようですピース





母が新しいミシン買ったので、これからは趣味にでもしてみようかな~ガッツポーズ
(今までは工場用の速いヤツでした)

ハンドメイド。見るのは好きだったので、良い機会にしたいと思います


Posted by まゆママ at 12:28
Comments(0)まゆママ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ