てぃーだブログ › 『人生、第2のステージへ』 › 出来事 › お出かけ(^.^)
2010年02月14日

お出かけ(^.^)

今日は久しぶりに『ミニミニ動物園』に行って来ましたピース
お出かけ(^.^)
保育園にウサギがいるのに、何故かウサギにビビっている二人汗

ちびちゃんは「怖い〜」とあんまり見せてくれない(+_+)

何しに来たんだ〜と叫びそうになったが、ぶっちゃけ動物の匂いが苦手なので、数時間ですんで良かったヒミツ

お出かけ(^.^)でも、牛さんのオデコなでたけど臭くなかったOK




アイスとシュークリーム食べて、次の場所へダッシュ

買い物して、お昼を食べる為にネーブルカデナへ

そう、シェーキーズ・ピザを食べる為ですコレ!

30分も待って、食べました。美味しかった〜
やっぱ、「ピザと言ったらシェーキーズ!♪」ですね〜

ネーブルでピエロがバルーンアートしてたのでそれを見て、アロマ・癒し・雑貨市みたいな物をしてたので、それも見ようとしたら
お兄ちゃん(マッサージされている人をみて)「あいや〜マッサージされているよびっくり!」とでっかい声で言うので、周りの人に「あいや~って」と笑われてしまったので、すぐさま解散 ベー

ワンワンフェスタ・ふれあいコーナーがあり、「さわりた~い」とわざわざ待って並んで入ってら、2人とも硬直‥‥
ちびちゃんなんか、ピンシャーが近づくと「怖~い」と泣きべそうわーん

売り物の子犬でどうにか癒され、ご機嫌で家に着きましたラブ
トイプードルもフレンチブルドックも最高にかわいかったハート

すると、我が家の犬どもに追いかけられるちびちゃんベー
(そう、違う犬の匂いがするので)
またもや泣きべそですぐすん

そういやこの人達、我が家の犬に興味ないんだったガ-ン

爆笑しながら抱きしめましたハート

おもしろかった~ピース

タグ :動物

Posted by まゆママ at 22:22
Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ