2010年01月13日

発熱

日曜日にとうとう、熱が出ちゃいました
発熱 二週間くらい痰がらみの咳をしていたので、気管支炎や肺炎になってないか心配だったので、月曜日の夕方救急で受診することにしました

結果、インフルエンザもなく一安心おすまし

用心の為、次の日の火曜日にかかりつけの医院へ


インフルの検査でマイナスが出ても、疑いがある場合はタミフルを処方するとの事で‥‥汗

インフルじゃないと思うけどな~と思いきや‥‥

その日の夜、お兄ちゃんが発熱びっくり!

今日、受診してきました

結果、お兄ちゃんは薄っすら反応してるとの事がーん

今回は本物のインフルエンザか!?

10月にも似たような事があったんだよな~
今週いっぱい仕事をお休みしないといけないようですガ-ン
キツイなぁ~汗でも仕方ないし‥‥ダウン

明日もお兄ちゃんを病院へ連れていきます車ぶーん

2人とも比較的元気ですおすまし

私、まゆママには何の症状もありません‥って事は、10月の薄っすら反応があったのはインフルエンザだったのかな?

あの時、7人発熱してまゆママ以外、手足にブツブツが出来ていたっけ汗
仲間はずれだったんだガ-ン

とりあえず、今は2人から目が離せません。予防接種がギリギリきいてくれているといいけど‥‥



Posted by まゆママ at 14:55
Comments(0)ちびちゃん病気
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ