2009年10月04日

運動会

運動会昨日は、保育園の運動会でした旗

いい場所をゲットしたく7時前に園に行くと、すでに数人の父兄が場所取りに‥びっくり!

ちゃんと狙っていた場所を取ることができ大満足GOOD


集団圧力のあるお兄ちゃんとちびちゃん。

初めひきつっていた顔もだんだんとほころび、楽しそうにかけっこやダンスを楽しんでいました運動会 ラブ














去年はかけっこの時、3人中2番目だったのが後ろの子が気になり、嬉しそうにUターンして後ろの子と手をつないでゴールしたお兄ちゃんおすまし
今年は最後になったけど、活発な子と走ったし、楽しそうにしてたので嬉しかったですニコニコ  運動会

 












 ちびちゃんも、去年はずっとひきつっていた顔もニコニコニコニコ
このダンスの退場が『森の小道、散歩に行こう~♪』とオオカミさんが出てくるのですが、脅かされるのが嫌なちびちゃんは、オオカミさんが出ると素早く退場汗
もの足りなかったのか戻ってきて、オオカミさんをつかみに戻ってきましたベー

最後まで曇り空でしたが、雨も降らず過ごしやすい運動会になりましたOK
二人の成長が感じられた一日になりましたサクラ
先生方・準備してくださった方、ありがとうがざいましたキラキラ 

お弁当作りも頑張りました僕ボクサー

運動会 

Posted by まゆママ at 09:46
Comments(0)2人のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ