てぃーだブログ › 『人生、第2のステージへ』 › 2人のこと › 夜の子供の国
2009年08月31日

夜の子供の国

土曜日の夕方から子供の国へ行ってきましたおすまし夜の子供の国

まだ外は明るいのですが、沖縄も夕方になると心地良い感じになってきていますニコニコ

6時半からサルやライオン・トラ・熊・ワニの餌の時間ということで、さすがライオンの前は人でいっぱいびっくり!

ちょうど熊のナナの前は静かだったので、ナナの食事を見学。
ナナは私の1つ下(年がバレバレ汗
かなりの高齢で視力がだいぶ悪いらしく、飼育員さんがいろんな所に隠してのを匂いで探してゲットしていましたGOOD

夜の子供の国
像の前もすごい人の数びっくり!
餌やりの体験ができたのですが、あまりにも並んでたので今回は断念しましたぐすん
いつもより、元気なカバやどっかのウーマークーが怒らせたゴリラ。いつもは見れない姿をみれて大人が興奮してたかも♪赤
我が家の2人に、何が1番楽しかったはてなとたずねると‥‥
夜の子供の国
  






















2人「へび~ハブ

そう、このへびさんの前から動こうとせず、お兄さんもビックリしていましたガ-ン

幸福のへびさんになるといいねピカピカ

ちなみに従姉ちゃんは、園に着くまでは
「大きくなったら、へび飼いた~いハート」と言っていたのですが‥‥

この子では気に入らないようで、触ろうともせずに
従姉ちゃん「黄色のへびがいい~」と発言
飼育員のお兄さん「あれは、家では飼えないな~無理だな~デカ過ぎて‥‥」と苦笑い汗
そう、従姉ちゃんはニシキヘビを要求していましたタラ~

本当に出してきたら泣いてたかもねうわーん
でもあの子なら、首からさげたかもガ-ン

楽しい時間を過ごせましたピカピカ

沖縄は暑いから、夏の間はナイトズーを期間限定でやればいいのにニコニコ
だって、GW並みに込んでいましたよびっくり!
そしたら我が家は、もっと行く回数増えるだろうな~ピース




Posted by まゆママ at 08:47
Comments(0)2人のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ