てぃーだブログ › 『人生、第2のステージへ』 › 2人のこと › 久しぶりのUP
2009年08月19日

久しぶりのUP

ちびちゃんの発作も鎮火になりつつあり、そろそろホッとしていいかな?って思っているのですが‥‥ガ-ン

新型インフルエンザ怖いですね~汗
あれって、A型が陽性でたら詳しく調べるんですよねタラ~
ってことは、A型かかった事あったら軽くですむのかな~っ?て、ずっと考えているのですが、やっぱ違うのかな?周りの人は答えてくれないし‥‥ダウン
何かの質問で「今までに無かったウイルスだから、新型びっくり」と言う答えがあったガ-ン

やっぱ、関係ないのかな?

喘息の子は重症になりやすいらしいし、何件か重症化した子供がいるというし‥‥ぐすん

実は過去にインフル経験済みで、2人とも本当にインフル?って疑いたくなるような感じだったので‥‥つい最近まで新型を軽く考えていましたぐすん

重症=人口呼吸器なんて‥‥かわいそううわーん

きっと、ご両親も辛くて心配でしょうね汗
早く良くなるといいですね僕ボクサー

出来るだけ、人ごみ避けなくては‥‥ヒミツ


Posted by まゆママ at 22:09
Comments(0)2人のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ