2009年07月24日

県営団地

実家からの自立するぞ~パンチ!
第2弾として、県営団地に応募しましたピース
そして、問題発生ですダウン
保証人を勝手に父親にお願いするつもりが‥‥60才以下でないと駄目なようで、さぁ~どうしようと悩み中ですガ-ン
こんなこと、兄弟に頼みづらいし‥‥保証会社でもOKなのか‥‥ガ-ン

とりあえず決まったら考えようかとなりましたおすまし

親子3人で生活したいな~きっと、今より家族関係良くなると思うけどなぁ~ヒミツ

Posted by まゆママ at 15:12
Comments(2)まゆママ
この記事へのコメント
まゆママさん!初めまして^^私も母子家庭9年目のママです!(笑)ちびちゃん(女の子)がうちの子の小さい頃に似ていて可愛い~!って思わずコメントしました☆
今、娘は12歳でよく、お母さんより美人だね!って言われます(親バカ)お仕事、子育て・・・
 いろいろとご苦労もあるかと思いますが、明るく元気で楽しんで下さいね! 私も、実家暮らし、8年越しで県営団地に当選しましたよ!めげずに何度でも挑戦して下さいね♪ よければ、私のブログにも遊びに来て下さいね☆
Posted by ★michael★★michael★ at 2009年11月27日 16:06
michaelさん。コメントありがとうございます(^.^)
我が家のちびちゃんも、美人になる予定ですよ(^^ゞ
michaelさんのお子さんも、年をかさねるたびに‥‥楽しみですね〜。モデルさんになったりしてo(^ヮ^)o
ブログにもお邪魔させていただきます(^^ゞ
Posted by まゆママ at 2009年11月27日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ