てぃーだブログ › 『人生、第2のステージへ』 › お兄ちゃん › 初・理容室
2009年07月05日

初・理容室

『ダンパチ』してきました若葉マーク
今までは、家で丸刈りしていたのですが、似合ってないような気がしてきて…ヒミツ

ジィジの行きつけの理容室に連れて行きました

嫌がるかな〜・終るまでジッとしてられるかな〜って不安だったけど、パッとイスに座り、嬉しそうに大きな鏡にうつる自分の姿を見て楽しんでいました







終始、ニコニコ(*^∇^*)顔のお兄ちゃんでした

終わった後は、「ありがとうございました」と礼を正すのも出来ました

家に帰っ初・理容室てから、皆に得意顔で報告ですニコニコ
初・理容室
また一つ、成長したお兄ちゃんですハート
 

タグ :理容室

Posted by まゆママ at 09:27
Comments(0)お兄ちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ