2022年04月07日

入学式

今日は県立高等学校の入学式でした。

やっと、憧れの場所で過ごせます。
入学式


みんな頭良さそうでヤバくない?って笑っている娘っ子。
さすがみんな賢そうで、圧倒されていた母🤣

娘っ子にはすべてが新鮮なようで浮かれてる😂
友達・・・出来るかな?笑

帰りに制服姿を見せに育伸へ

先生方も育伸っ子もみんな喜んでくれました😆
入学式


何か、大家族の写真ぽくて笑えた~🤣

そして、6年ぶりに一緒に園生活を過ごしていた
Y君も報告に来てて、久しぶりに会えて嬉しかったな~😆

優しい少年に成長してて、娘っ子と帰りの車で
『少しの時間だったけど優しさが伝わって来たね~』って話していました。

これからも良い報告が出来るよう、娘っ子には頑張って欲しいです。

受験終わって今までの睡眠を取り戻すかのように
暇さえあれば寝てる娘っ子。

帰ってきてからも油断したら眠り姫になってる。

明日から早朝講座あるけど大丈夫かな?
心配です💦

Posted by まゆママ at 21:34
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ