てぃーだブログ › 『人生、第2のステージへ』 › 子育て振り返り*No.2*
2021年01月30日

子育て振り返り*No.2*

子育て振り返り*No.2*


こんなに可愛かったお兄ちゃん
産まれた時は『ハンサムボーイ』と看護師さんに言われ
カンガルーケアをする予定だったのが
一瞬見せられ人差し指でさわっただけで
泣いている元旦那と一緒に連れていかれ😅
戻ってきた元旦那に『赤ちゃんは?』と聞くと
みんなで抱っこしてるとか😅

結局、私はベットごと部屋まで移動させられ
2時間だったかな?安静にしとけって言われたのを
まだかまだかと待ち、2時間後、必死に会いにいったな~😆

そんなお兄ちゃんも今は中学3年生。

受験の真っ最中のはずなのに、塾以外で勉強してるの見たことがない😅

私がお兄ちゃんといる時は、スマホからヒップホップやレゲエを大きな音でながしうるさい⚡️👂️⚡️

でもでも、今になってあまり言わないようにしている😌

これも私の子離れの1つ。

もちろん、人様へ迷惑がかかっていそうなら注意する。

親が思ったようには子は育たない。

彼には彼の人生があると思うようになってる私がいる。
子育て振り返り*No.2*



でも、高校で野球はやって欲しいな😅

あっ、まだ子離れ出来てないようです😌

Posted by まゆママ at 22:40
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ