てぃーだブログ › 『人生、第2のステージへ』 › *~斎場御嶽~*
2020年11月07日

*~斎場御嶽~*

久しぶりのブログ~(笑)

コロナの影響もあるのか、お兄ちゃんも娘っ子も塾で家にいなく、微妙に一人になる時間が増えラッキーなはずが自分の部屋に引きこもる時間が増えてる💦
どんどん自分がダメ人間になっているようで・・・
何もやる気がおきず、どうにか自分の部屋の断捨離をかねた模様替えはしたけど・・・
情緒不安定な日々を送っていました😅

久しぶりに先週の日曜日に、お兄ちゃんの野球があったので、母達とのまったりとしたおしゃべりタイムで癒され😆
最近ダメ人間になっている話をすると、スピリチュアル系の話をよくする母から、最近自分もサーサー(気が浮わついている?)してたから、ネットで斎場御嶽で手相見てくれる人を知って行ってきたよーっとお薦めしてくれたので、早速、娘っ子と行って来ました😆

約20年ぶりの斎場御嶽。
ずいぶん変わったのかな?もっと自然チックだったような、ちょっと観光地ぽくなっていたな~

*~斎場御嶽~*


奥までは入れなくなっていました😣残念💦

帰り道、早速うわさの手相を見てくれる人を発見🎵
パワーストーンのブレスレットを販売してます。

何だかブラザートムに似ている、アフリカンな格好をしている方でした🤭

恐る恐る話しかけたが、聞いた通り面白い関西人ぽいのりの気さくな方でした🤩

娘っ子から見てもらったけど、良いこと言われテンション高々になっていた~⤴️⤴️

私も将来が楽しみな事を言われ(過去の事も合っていて)、パワーストーンも買う予定だったので早速購入~🥰
娘っ子のは買う予定ではなかったけど、あまりにも喜びやる気になっていたので急遽購入しました🤭
母のパワーストーン
*~斎場御嶽~*


娘っ子のパワーストーン
*~斎場御嶽~*



これを身に付ける事でやる気を継続し、夢を実現して欲しいな~🥰

Posted by まゆママ at 22:36
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ