2024年04月14日

入学式

お兄ちゃん、ピカピカの専門学校1年生🎒
小学校入学以来の初めての知り合い無しの環境
「俺、マジに知り合いいないんだけど」
「友達出来るかな?💧
これぞドッキドキドン1年生🎵
入学式


不安いっぱいだったけど、集合写真撮す時には
話しかけてる。
どうやらボーイズで一緒だった子の知り合いだったらしい😁
少しだけホッとした🥰
工業系の専門学校なので、圧倒的に男子が多い
男の子って見ているだけで面白いし心配になる🤣

専門学校なのに保護者への説明会もある。
成績の評価の仕方や進級の説明。
やっぱ、まだまだ親の力が必要らしい😅

それにしても、こんなにお金がかかるとは💧
すでに赤字の我が家なのに今年も受験生がいる。

Wワークしようと考えてるけど、本職で只今精神的なダメージが大きく、試練を受けております。

週2で2時間のお手伝いしてるけど、1万ちょっとなんだよね~

まだ、娘の送迎もあるから仕事探すのも難しいなっと、とりあえず今出来る事を頑張りながら模索中です。

お金って降って来ないかな~😂

Posted by まゆママ at 15:53
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
まゆママ
オーナーへメッセージ